HOME  |  ABOUT  |  LINKS  |  BLOG


CALENDAR

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
POWERED
Admin RSS1.0 Atom0.3 jugem
RANKING
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグ
RECENT POSTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
なんてかわいーーーーんだっての!!
洗濯物乾かしにコインランドリーに行きたいのに
宅急便来ません。って指定の意味?! クソ




あたちのご飯の量減らした意味?! クソらわ


そうそう、腹八分目ってことで
ウエンさんのご飯の量を減らしたのですが
どこぞの腹っぺらかし、朝鼻ツンツンって起こしにくるんだわ。冷たっ


で、反応薄いとペロンってします。クサっ
(朝顔洗うと顎の下 "にゅる"ってするね。)


フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグ
Thanks for watching!!
| Life | 14:32 | - | - | |
元気の基準はそこです。
今日も雨でーす。
プレッシャーから解放されたので
モールに繰り出そうと思ったが....ダルなってヒキコ。





そうウエンさんねー大丈夫です。ペコリ
あれっきりリバースもなくて....
昨日の朝食後、ちょっと気持ち悪そうな感じはあったけど


つかグーカグーカ、イビキかいて寝てたので
敢えて起こすこともしなかったけど
夕方には落ち着いてたかな?! うん。
ケツアゲて飯くれ飯くれダンスしてたし。笑
(えっ元気の基準はそこ?! ケツアゲかよ。つって)


あと今の量は食べ過ぎか?! ウエイトずっしりなってきてる。
7〜8分目ぐらいに落としてコントロールしてみっかな〜





ニュージーランド産のフジだって。笑
(うち外食バンバンするし、ウエンさんもオーガニック志向じゃないよ〜)


フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグ
Thanks for watching!!
| Life | 15:48 | - | - | |
タイトルつけないで投稿しちゃった。笑
うちでは、とっくにコタツを出してますが
皆さんのお宅はどーですか??





コタツっても布団を掛けてるだけで
ホットカーペットの温もりで暖をとるスタイル
今日も雨模様で火の気がないと肌寒い感じの@濱でーす。


昨晩、ウエンさん少量の未消化物をリバースしまして
昨晩と今朝は、ご飯半分にしました。
消化不良だったのかなって感じですが....様子見てます。
(今週は甥っ子が赤ちゃん連れて遊びにきたり、お天気だったりかな?!)





さて、以心伝心じゃないけど
あたしはプレッシャーで胃がオエッオエッよ。
(サポートしてくれてた方はオメデタ退社。虐めるわけないやーん。笑)


んがっ無事終わったぜ!!
彼女の1ヶ月分のタスク全部終わらしてやったぜ!! イェーイ!!
(あー、また大和魂で働いてしまったね。)


あとはスローペースで行かせてもらおうかな?!
あたしの自由だしさ。ニヤリ
(プレッシャー解放されて気分デカくなってんな。ばばあ)


フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグ
Thanks for watching!!
| Life | 13:43 | - | - | |
| 1/351PAGES | >>



TOP PAGE▲