HOME  |  ABOUT  |  LINKS  |  BLOG


CALENDAR

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
POWERED
Admin RSS1.0 Atom0.3 jugem
RANKING
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグ
RECENT POSTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< masishuのスウェット&Tシャツ | main | なんか、なんか血迷った。 >>
思いも寄らぬ便利品に出会す
日曜は午後から久しぶりの雨だったので
土曜のお散歩風景でーす。






おひょひょ〜らわ〜


グランドを颯爽と駆けるウエンちゃん
とても楽しそうですね。笑


さて突然ですが、お散歩中にしたンコ
拾う派ですか?! キャチ派ですか?!
あたしはキャチ派なんですが....


先日100均へ行ったらンコ袋が品切れで
隣に手袋型があったので試しに買ってみたんです。
ちなみにDAISOで。





キャチするときって予測不能なンコに
ドギマギしますがね....


コレ嵌めて手首近くまで奴がこんにちわしてきたら
返すときに大惨事になるんじゃなかろか!?
(こーゆーときのイマジネーション半端ねーなっ。ばばあ)


ま、そんな先入観があったのですが
取り敢えず覚悟して使ってみると


コレ適度な大きさもあり、ひっくり返すとコンパクト
ンコキャチに最適な便利品でございます。
(焦ると親指探す羽目になるけども。汗)


使い易くて、あたしもおひょひょ〜
目から鱗でした。爆笑


フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグ
Thanks for watching!!
| Markings | 13:30 | - | - | |
| - | 13:30 | - | - | |


TOP PAGE▲