HOME  |  ABOUT  |  LINKS  |  BLOG


CALENDAR

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
POWERED
Admin RSS1.0 Atom0.3 jugem
RANKING
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグ
RECENT POSTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< ディスプレイ空間堪能 | main | ほわわわぁ〜ん >>
あたしに似合いそうな服って?!



二月は月日数が少ないのに仕事量同じ。
スケジュール組んで少々スピードアップで
進めてきたらば....


途中で写真撮影やデザイン画作ったりで
思いっきり遅れをとった。汗


焦るとデザインなんて浮かばないから
スケジュールストップしてデザインに専念
カップラーメン啜りながらモニターと睨めっこ。


ま、いつものことだけど
それでも絶対残業はしない。爆笑





ってなことで中々更新できなかったけど
ウエンちゃん元気にしてまーす!!
(自分で撮った写真で恐縮ですが
のどか〜な時間が流れてる感じが好きです。)



そう。海外出張から戻ってきた社員達が
向こうでnabiさんに似合いそうな服が売ってたよ。って。


んっ
ねぇ?! それってどんな服?!
ねぇ?! どんな感じの服なのよ?!
ねぇ?! どんな感じだったのか教えてよっ!!
(今更聞けず心の声にデザイン浮かばず半ノイローゼ。ばばあ)


あたしに似合いそうな服って
一体どんな服だったんだろ....
(服はいいから仕事しろよ。ばばあ)


フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグ
Thanks for watching!!
| Life | 12:30 | - | - | |
| - | 12:30 | - | - | |


TOP PAGE▲