HOME  |  ABOUT  |  LINKS  |  BLOG


CALENDAR

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
POWERED
Admin RSS1.0 Atom0.3 jugem
RANKING
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグ
RECENT POSTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< 臆病者 | main | 1個も食ってねーんだが!! >>
小型船舶免許の更新
あっという間に5年の更新....
日曜に小型船舶の免許更新で本牧へ行って来ました。





場所分かってるって言ったのに
確かこっちだ!! とGoogle map無視して
JEIS付近で道に迷う旦那。爆笑
(オマエの確かは、いつも確実に違うな。)

ま、早目に出てきたので
迷っても余裕で間に合いました。





今の眼鏡、まだ作って1年ぐらいなのに
視力検査で全然見えなくなってて
こりゃ出直しかと思ったけど
なんとかパスしてもらえて良かった。ほっ
(一緒に行った旦那と旦那弟も今回は老眼で見え難かったらしい。笑)

して来年は自動車免許の更新だわ。滝汗

免許マニアってわけではないけど
自動二輪、大型免許も持ってるので
また眼鏡を作り直さないと視力も深視力も超ヤバい。汗

こっちなら再検査確定だったね....


旦那の友達がレーシック凄くイイよって
眼科紹介するよって言ってくれてんだけど





コンタクトできない私がレーシック!?
ギョエ〜きっとムリだわっ!!


フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグ
Thanks for watching!!
| Markings | 10:15 | - | - | |
| - | 10:15 | - | - | |


TOP PAGE▲