HOME  |  ABOUT  |  LINKS  |  BLOG


CALENDAR

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
POWERED
Admin RSS1.0 Atom0.3 jugem
RANKING
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグ
RECENT POSTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< ワタワタな3月 | main | ばあばのランチ >>
散歩中の一コマ
昨日の散歩でウエンちゃんとセルフィー
ポカポカ陽気で気持ちいいね〜





通りかかった、どこぞのおっちゃんが
ウエンちゃんの顔をジーっと見てきて
''んっ?! この子は年かっ'' って。爆笑




まったく失礼なクソじじいらわねっ!!


まだ12歳なんですけどね。苦笑
この犬種は....っと言いかけたとき


''フレンチはアレだ、15歳ぐらいまでか....''
(なんだじじい、詳しいぢゃねーか。笑)


健康体の子なら15歳はいくでしょうね〜
年齢が嵩んでくると健康面は難しくなりますけど。苦笑
そのあたりは人間と一緒ですよね。笑


''あっちの酒屋の方に19歳の子がいたんだ
もう亡くなっちゃったけど....''


うわっ。それは凄いですね!!
知ってる子かな?? フレンチで19歳は素晴らしいですね。


''いや、フレンチぢゃねーんだ、なんだべあの犬種....''


ズデン。
(違うんかじじい、して犬種も思い出せずか。笑)





''この子はピンピンしとるから長生きするな。頑張れよっ''


って、ウエンちゃんを撫でて去ってった。
おっちゃん犬飼ってたんだろうな....


フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグ
Thanks for watching!!
| Markings | 12:25 | - | - | |
| - | 12:25 | - | - | |


TOP PAGE▲