HOME  |  ABOUT  |  LINKS  |  BLOG


CALENDAR

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
POWERED
Admin RSS1.0 Atom0.3 jugem
RANKING
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグ
RECENT POSTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< いっぱい飲んで、いっぱい出して | main | Saturday Night Fever >>
フレブルには当たり前なこと

ギョエ〜今日は寒いっ!!
こんなん真冬の寒さに戻らなくてもね....





昨日はいつも通り近所徘徊してたら
一足先に咲く横浜緋桜がキレイに咲いてました。


して公園のベンチでマッタリ休んでたら
可愛い〜ウケる〜って爆笑されたわっ。爆




可愛くってごめんなちゃい!! らわ。


得意げに愛想振りまいてたけど
可愛いの意味違うと思うんだな。笑




あらやだ、ばばあの僻み?! プス


フレブル飼いには違和感ないんだけどさ
こんな座り方して休んでる犬はいないって事よ。珍犬


両脚ピロっとしちゃってるし
つかウエンちゃん座る向き変ぢゃね〜?!
(もそもそっとあたしの膝に来て、この体勢で落ち着いたので、終始見てた女の子に笑われました。)


フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグ
Thanks for watching!!
| Markings | 11:40 | - | - | |
| - | 11:40 | - | - | |


TOP PAGE▲