HOME  |  ABOUT  |  LINKS  |  BLOG


CALENDAR

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
POWERED
Admin RSS1.0 Atom0.3 jugem
RANKING
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグ
RECENT POSTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
おったまげレベルにツルッツルでOh Sxxx!!
連休中は海でBBQしてきました。
普段インドアなもんで、お日様当たるだけで疲れますが
ロケーション最高でよかったです。





で、1日陽浴びてダル〜なった帰り際
何気に見たタイヤの山がっ
おったまげレベルにツルッツルでOh Sxxx!!


こりゃいかーーーーん!!
見てはいけないものを見て怖くて高速乗れないの巻。
ってな事で近くのタイヤ館へGO=3


したらば1本ホイールが歪んでて危ないよ。つって
今これ買えば安い感じのプライスだお。つって
(ディスプレイしてあるホイールを指差すお兄さん)


えっなにこの大袈裟な感じ?! つって
えっホイールも買わなきゃならんのかーい。つって
(今金ある?!的にあたしを見る旦那。つか2人してこっち見てんなだし。)


ってな事で、とんでもねー出費だったけど
足回り全部交換して無事帰ってきました。
(今までバーストしなかった奇跡にイェーイ!!)


フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグ
Thanks for watching!!

前回1ヶ月ぶりの更新で沢山の方々にご心配頂き
(ほぼほぼウエンさんじゃないかーい。笑)感謝申し上げます。
クリック有難うございます!! イェーイ!!
| Markings | 13:17 | - | - | |
更新しなくてすみませーん。汗
ぜーんぜん更新しなかったけど....
覗きに来てくれる方はいるのでしょうか?! 汗





ってなことでうぃーっす!!
ウエンちゃんとーっても元気にしてまーす。ペコリ
(誰も観てないと好き勝手。ばばあ)


写真もぜーんぜん撮ってなくて久々です。





なんか最近仕事でファーーーッ!! なってて
全然ブログ書く余裕がないのねん。
(仕事サポートしてくれた方が辞めちゃったりして)
んでiPhone機種変したらブログのアプリ終了してて
えってなったわ。汗


でもあんま更新しないとデスったか?!
ウエンさんデスってんじゃねーか?!
なんて思われるかもしれないんで久々更新しました!!


ウエンさんも12歳と8ヶ月になるんでね
あれこれ考えない日なんてありませんよ....
いつまで元気でいてくれるんだろ?!
まだまだ元気でいてねって毎日思って生活してます。はい。
(大切だからこそ死を考えるのは普通の事だと思いますよ。)





ま、そんなゆーてもソファーにピョンと飛び乗ったり
はしゃぐウエンさんを見ると
不安なんて直ぐ忘れちゃうんですけどね。笑


ってな感じで、毎度不定期ではありますが
また更新できればと思っています!! ciao


フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグ
Thanks for watching!!
| Life | 13:21 | - | - | |
約束してたプレゼント
さて、約束してたプレゼントは
チャリンコでーす。チリンチリン♪





1号くん小1なんだけど
ヘタしたら小3の子ぐらい身長があるの、
デカいのよ。


だもんで店員さんが
この子の身長なら24インチがいいですよ
って教えてくれたんだけど....
(トイザらスは22インチまでしか売ってないので)





えっそれはムリ、
自転車乗れないんだもん。ズデン


てなことで来年にはちっさてなるけど
22インチにしました。
先ずは乗れるようになろうぜっ♪
(ちなみに娘は年長、息子は年中で補助なし乗ってました。
このタイミング逃したら乗れない子になるぜ。ばばあ必死)






フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグ
Thanks for watching!!
| Markings | 10:30 | - | - | |
<< | 2/351PAGES | >>



TOP PAGE▲